管理人を知ろう

管理人を知ろう。知りたい人いるのか?という疑問は置いて、チャチャっと書いてみる。

管理人の年齢は秘密です。(誰も興味ないか。)

そういえば最近、東京に行ってきました。花の都です。東京。人多いですね。何でも揃いますね。いろんな意味で都会って凄い。

早速関係ない話(近況)ぶち込みましたね。失礼しました。本題にはいりましょう。


韓国というか、K-POPにはまりだしたのは5年前くらい。INFINITE(以下ピニ)のサソリダンスを見た時にビビッときました。「뭐라고!?」ってなりました。リアルに。その前から東方神起や少女時代などテレビでよく見掛けてたけどその頃の私はジャニーズが好きでした。

ピニはヴィジュアルは全然気にしていなくて(寧ろ化粧濃いし凄い前髪してるなって思っていたくらい)本当ダンスの揃い具合に圧倒されました。

それからピニ沼にはまってDVD借りたり曲買ったりしてました。住んでる場所と時間もないという理由から公演は行けませんでしたがその分アルバムなど買ってました。

長らくピニ一筋でした。たまに他グループの曲も聴いていたけど、買ってたのはピニだった。


その後防彈少年團デビュー一週間後くらいで友達に薦められ聴いてみたらどハマり。曲が好きでした。V(テテ)ペンになったのはその後です。

結構テテってパート少ないけど耳に残るパート歌ってますよね。声も低いからか凄く目立つ。それでこの声の主は一体?と思っていろんなブログのプロフィール漁って調べたらテテでした。それから四次元とかアニメ好きとか知って今に至ります。管理人、実はデビュー時のテテのヴィジュアル全くタイプではなかっ(みなまで言うな。)けど、声と性格のギャップにグハァとやられました。

化粧薄くしたらヴィジュアルレベル120%くらいグーンと上がってびっくりした。美男子は化粧すると悪目立ちするのかな。(やめとけ)

とにかく管理人はヴィジュアルは優しい雰囲気の顔が好きなので下ラインガッツリ!アイシャドウ濃い!みたいな化粧してる顔が苦手だったんですよね。

で、そのままバンタン沼にハマりました。バンタン一筋でした、本当に。この時は他グループの曲も殆ど聴かなかった気がする。


でも、今は雑食なんです。ペンの間でも好き嫌いが分かれる雑食。管理人が雑食になったのは正直言って神戸の一件からかな、と思います。去年の暮れからモネクとかセブチとかガッセとか聴き出した気がする。

ただ、私が言いたいのは雑食イコール中途半端に足突っ込んだ足湯野郎じゃないよってこと。いろんなグループを平等に愛せる人もいればひとつのグループだけに愛を注ぐ人もいる。それは人それぞれかなって思ってます。

だから雑食ということは隠さずにブログ書こうと思います。

K-POP遍歴に関してはこれくらいです。


他の趣味は、絵を描くことと音楽を聴くこと。ジャニーズ、J-POP、テクノポップ、邦ロックなどK-POPにはまる前からいろんなジャンルを聴いてました。絵は小さい頃から好きで今もたまに描いてます。この辺の日常的なことも書き出していこうと思っています、一応。

こんなものだろうか。どうだろうか?

管理人については随時更新予定です。読んでいただきありがとうございました。バイチャ!