整形疑惑(?)

今日はツイッターなどで出てくる整形疑惑についていろいろ書いてみようかと。まず噂になっている人達と検証(比較)。

(1)MONSTA X ヒョンウォン

整い過ぎた顔に整形疑惑が出るほどの美形。
ツイッターでも「ヒョンウォン 整形」って出てくるくらい皆気になってるみたいです。
が、こちら(恐らく)中学生時代のヒョンウォンさん。顔変わってない!というか出来上がり過ぎ。小顔だし上からな感じは相変わらず。(やめとけ)
f:id:msms12un:20160518035212j:image
(画像:恐らく中学生時代のヒョンウォン坊っちゃま。)
f:id:msms12un:20160518035652j:image
(画像:最近のヒョンウォンお兄様。)
どうしよう何も変わってない。(驚愕)撮り方と垢抜けた感はある。肌も色白になったけど、輪郭も唇も鼻も変わってない。可能性があるなら目かな?(赤ちゃんの時は一重だったみたい)赤ちゃんの時も中学生の時のも画質荒くて二重の線あるのか分からない。そこは不鮮明。けど全体的には変わってない感じ。


(2)TWICE ナヨン

この子も凄く整形顔と言われてますね。可愛いからこそ出る整形疑惑。確かに言われてみればほっぺとおでこが整形した形に似ている。そんなナヨンの過去写真はこちら。上は笑ってないからほっぺの感じが違うけど、下はナヨン!って分かる。
f:id:msms12un:20160518040537j:imagef:id:msms12un:20160518040545j:image
(画像:恐らく中学高校時代のナヨンお嬢様。)
f:id:msms12un:20160518041437j:image
(画像:最近のナヨンお姉様。)
ナヨンもそんなに変わってないです。笑ってないからほっぺも上がってないし、すっぴんで前髪もあるし幼いので断定はできない感じ。けど右の笑った顔は変わってないなと思う。全体的にはやっぱり変わってない。可能性があるなら頬をふっくらさせた?化粧して前髪無くしたら今のナヨンになると思います。


(3)防彈少年團 ジョングク

長らく噂されていますがFIREでカムバした後また再熱しましたね。顔が違う!と。正直管理人はメイクと髪型では?と思いますが、「ジョングク 整形」と出てくるので皆疑ってるのかな。という事で調べてみます。
f:id:msms12un:20160518042736j:imagef:id:msms12un:20160518042754j:image
(画像:中学高校時代のジョングク坊っちゃま。)
f:id:msms12un:20160518042902j:image
(画像:最近のジョングク坊っちゃま。)
…メイクとカラコンではないだろうか。パーツは変わってない気がする。鼻も元々高いし、なによりグクは顔にお肉付いてぷくぷくしてる時から活動してるから余計変わって見えるんだと思います。化粧でだいぶ変わりますよね。管理人的には整形してないに一票。


整形に否定的はわけではなく、明るい気持ちになれた、本人が満足した、幸せになった、などポジティブな影響があるなら良いと思っている派ですが、してないのにした!と言われるのは結構悲しいなと思います。これからも気になった人達の検証などしていく予定なので今日はこの辺で。随時更新予定です。